機種変更

2023/06/19

画面がバキバキになってしまったスマートフォン。

昨年の秋頃だったかなー。

仕事の帰りに落としてしまい画面にヒビが入ってしまいかなりショックでした。

ですが、特に問題なく使えてたのでそのままにしていました。

それが先月くらいからヒビが酷くなってきて少しずつ剥がれてきたのでさすがにマズイと思って機種変更してきました。

けっこう長く使ったつもりだったんですけど、まだ1年と6ヶ月でした。

毎回の事ながら、データやアプリの移行、コピーと慣れない事だらけで大変でしたが何とか元通りに使えるようになりました。

おじさんにはこういうの本当に難し〜い。

                                              中村