ペスカトーレ

2019/11/18

1週間の仕事を終えて、お休みの日曜日のお昼ご飯はだいたいパスタです。

何を作るか何が食べたいかを考えるのがけっこう好きです(笑)
食べる事が大好きで、作る事も好き。
今はコッレのホールマネージャーだけど、9年前に入ったときはキッチンの一人。
一つの料理にそれぞれの手間と時間、そして気持ちを込めて仕上げること。
その大変さと重要さが身に染みてわかるからこそテーブルへと運ぶ事への大役とその責任をいつも感じます。
急に真面目な話になってしまいましたが、今回のパスタは「ペスカトーレ」にしました。
少し太めのリングイネに魚介の旨みをたっぷり吸い込ませて。
ちゃんと手間と時間と気持ちを込めて。      中村