久しぶりに

2021/11/22

休みの日はよく一人でイタリアンを食べに行っていたのですが、緊急事態宣言下だったこともあり最近はできてませんでした。

ですがようやく宣言も明けたということで、先日久しぶりに近所のパスタ屋さんに行くことができました!

そちらはランチコースがないのとメイン料理がないので単品で前菜とパスタを注文しました。

前菜は3種の盛り合わせをチョイス、パスタはあまりみないボロネーゼビアンコがあったので思わず選んでしまいました。

そのお店はパスタ工房を兼ねていて自家製の手打ち生パスタを提供しているので、麺がかなりもちもちで食感を楽しめました。

普段は家でパスタを作っていますし、何よりシェフのパスタが美味しいので最近は外食しなくても特に不満もなかったのですが、、

たまには外でイタリアンを食べるのもいいなと思いました!

佐藤